プレスリリース

ゆずソフト新ブランド「ゆずソフトSOUR」始動 メインヒロインに東山奈央さんを起用したデビュー作 『PARQUET』がDMM GAMESで7月31日より配信開始

合同会社EXNOA(本社:東京都港区、CEO:村中 悠介、URL:https://games.dmm.com/)は、
株式会社ユノス制作の全年齢対象ノベルゲーム、
『PARQUET』(パルケ)を7月31日(土)よりDMM GAMESにて配信開始いたしました。
 

----
これは私(ボク)たちのものがたり。
 ゆずソフトの全年齢向けブランド「ゆずソフトSOUR(サワー)」の デビュー作は
他人の記憶しかもたない主人公が出会った"2人"の少女との物語。
制作にはゆずソフトのレギュラースタッフが担当、変わらぬクオリティでお届けします。
そして主題歌『BEYOND』の作詞・歌唱担当は人気アニメのテーマソングを多数担当した安月名莉子さん。
メインヒロイン「茨木リノ」「城門ツバサ」の声優はアニメなどで活躍中の人気声優の東山奈央さんが担当。
ゆずソフトSOURのデビュー作「PARQUET」を是非お楽しみください。






【あらすじ・世界観】
 Brain-machine Interface とは、脳と機械を繋ぐ技術である。
 BMIによって、人の記憶はデータ化が可能となり、世界に発展をもたらした。

 そして“彼”は造り出された。

 複数の人間の記憶を混ぜ合わせて新たな人間を造る、非合法な実験によって。

 他人の記憶しか持たない彼は、自分に興味を抱き、自分を探して街に出る。
 そうして訪れた街で出会った2人。

 猫を思わせる涼やかな『茨木リノ』
 犬を思わせる朗らかな『城門ツバサ』

 彼女たちもまた、BMIの非合法な実験によって生まれた存在だった。

 秘密を抱えた3人、“彼”と“彼女たち”の同居生活が大きな変化をもたらしていく―








【キャラ紹介】
・茨木リノ
CV東山奈央

素っ気ない口調や外見の雰囲気から冷たいと思われがちだが、
実際には困っている人を見過ごすことができない、優しい性格。
実は可愛い物、女の子らしい物が好きな一面もある。

主人公『伊吹カナト』が倒れているのを見過ごせず、
声をかけることが出会いとなり……。

・城門ツバサ
CV東山奈央

朗らかで、明るく無邪気で裏表のない性格。
食べることが大好きで、美味しいお店に詳しい。
アルバイトしているカフェも“メニューが美味しい”
というのが選んだ理由らしい。

ガラの悪い連中に絡まれている主人公『伊吹カナト』を助けることになるのだが……。

・伊吹カナト

記憶の移植技術によって生まれた、特殊な存在。
複数の人間の記憶を移植され、奇跡的に一人の魂が生み出された。

目覚めた当初は意思がなくロボットのようだったが、経験を重ねていく内に自我が芽生え、外の世界にも興味を抱く。

「PCゲームブラウザ版(β)」対応!


本作は「PCゲームブラウザ版(β)」対応作品です。
DMM GAMESにて本作をご購入いただいた方は、スマホやタブレットなど、お手持ちの端末からブラウザページにアクセスするだけで、いつでもどこでも手軽にプレイできます。
 
▲【ブラウザ対応】のゲームを買ったら、「今すぐプレイ」をクリックするだけ!

【詳しくはこちら】
http://dmm.com/4071

【製品概要】
タイトル:PARQUET
対応OS:Microsoft Windows 8.1 /10 
プラットフォーム:PC(DL版/ブラウザ版)/スマートフォン(ブラウザ版)
販売価格:2500円(税込)

【ストアページ】
http://dmm.com/4186

©2021 YUZUSOFTSOUR/JUNOS INC. All rights reserved
©︎2021 EXNOA LLC
 

取材・プレスのお問い合わせは、こちらからお願いします。